浴室クリーニング/秀逸なマイクロファイバータオル【東広島市西条町寺家】

2018年12月29日

osouji_kawaii_midashi_52
IMG_1694
濃色素材の浴室のお掃除は、プロでもとても苦労します。
日々のお掃除がとても重要になるのです。
horizontal
after
IMG_1700
お時間はかかりますが、精一杯、綺麗にします困っている方、ぜひ一度、ご相談だけでもしてみてください



皆さん、こんにちは~。
おそうじ本舗東広島西条駅前店の大塚です。

クリスマスも終わり、これからお正月へ向け、時間は進んでいきます。
話は変わりますが、ここ最近、素晴らしいマイクロファイバータオルを発見したのでご紹介します。



IMG_3333-e1546087303716
じゃじゃーん
これって見たことある方、いらっしゃいますか?
これは、、、コストコで販売されているマイクロファイバータオルなのです。
これは、使用するとすぐにわかるのですが、吸水力が半端ないです
色々なところで使用できます。キッチン、お風呂、トイレ、洗車等、、、
今のところ、これ以上の物はないと思っています。しかも、絞ればまた復活するという優れものですぜひ一度、使ってみてください~。


明日、30日で、仕事納めです
今年一年、ありがとうございました。そして、また宜しくお願い致します

ハウスクリーニングのご依頼は、
おそうじ本舗東広島西条駅前店まで☆☆☆
メールでのお問い合わせもお待ちしております。




ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ