Panasonicお掃除付エアコン【東広島市八本松飯田】+思い出の山パート②

2019年1月6日

明けましておめでとうございます
おそうじ本舗東広島西条駅前店の大塚です。

昨年は誠にお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

また、年末から年始にかけてご連絡いただいておりましたお客様、電話がうまく繋がらず、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今年も「精一杯」、頑張って参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。





osouji_kawaii_midashi_52
IMG_1753
Panasonicお掃除付きエアコン。
カビが吹き出し口から見えます
お掃除しなきゃ。
horizontal
after
IMG_1755
いい感じにキレイになりました
IMG_1757-e1546777600927

お掃除付きエアコンでも、エアコンクリーニングは必要なんです、、、
気になる方は、一度、ご自宅のエアコンの吹き出し口にライトを照らしてみてください。



~ちょっと連載~
【思い出の山パート②・・・北穂高岳(北アルプス)

一昨年の夏、後輩と一緒に上高地から北穂高岳までノンストップで登りました。
「大塚さん、マジやばいっす。ぶっ倒れそうです・・・
「少し休憩、、、頂上着いたらビールで乾杯しよう、、、」
「ですね」

早朝6時から歩き始め、15時頃、北穂高岳に登頂しました。
北穂高頂上から見える景色がとても綺麗で、二人でしばらく、ぼーっとしてたのをおぼえています。


P1000930
北穂高からは、韓流スターの「槍ヶ岳」が見えました
機会があれば、ぜひ一度、登ってみてください。

「ここは日本じゃない!」
と、後輩でした。
P1000982
北穂高小屋で、たくさんの方とお酒を飲みながらお話ししました。外国の方も何人もいらっしゃいました。
P1000979
夕食の後、小屋の外に出てみると、月が輝いていました
星もとても綺麗でした。




ハウスクリーニングのご依頼は、、、
おそうじ本舗東広島西条駅前店まで☆☆☆
TEL0120-800-487
メールでのお問い合わせもお待ちしております。



ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ