日立のお掃除機能付きエアコンのクリーニング【東広島市西条町下見】

2020年1月26日

今日は暖かったですね
僕は、本日、久しぶりにジムに行って、トレーニングができました。
一時間位でしたが、集中できて、いいトレーニングができたと思います


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


さて、本題ですが、
日立製のお掃除機能付きエアコンです。
エアコンクリーニングでご依頼いただくメーカーで、TOP3に入ってくる日立製です




IMG_3176
日立製エアコン、、、いいエアコンですね
それでも、やはりエアコンの清掃は必要となります。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_3168
クリーニング前です。
カビがファンにこびり付いております。
クリーニングするためには、エアコン分解が必要となります。

お時間いただきますが、、、
horizontal
after
IMG_3175
綺麗になりました
2時間ほどいただきますが、しっかりと洗浄して綺麗にします

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

ここ2、3日、お引越し前のクリーニングのご依頼が増えております。
あ~、3月が近づいているなあ、なんて思いながら過ごしております

ハウスクリーニングのご依頼は、
おそうじ本舗東広島西条駅前店まで☆
☎0120800487
いつでもお気軽にどうぞ~

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ