エアコンクリーニングでハウスダスト対策【東広島市西条町下見】

2019年1月29日

osouji_kawaii_midashi_52
IMG_1887
ご存知でしょうか。
エアコンの中は、ホコリやカビがいっぱいです
horizontal
after
IMG_1888
エアコンクリーニングは、ハウスダスト対策の一つです。
その他にもたくさん対策はあります。


ハウスダストの3分の1近くは、外から入ってきたものです。
風に乗って窓から入ってきたり、人の衣服、バッグ、持ち物にくっついて入ってきます。
さらに中身は、土、砂ボコリ、花粉、昆虫の死がいやフン、煙や排気ガスなど、意外なモノが家の中に入り込んでくるのです


ダニはどんな家にも必ずいます。
1年中快適な環境で過ごす私たちのライフスタイルはダニにとっても絶好の棲みやすい環境であること、また、温度を保つことが出来る素晴らしい住宅が増えていることから、近ごろの清潔意識の向上に反するように、ダニは増加傾向にあります。
大きさはダニの種類によって異なりますが、家の中に最も多くいるチリダニ類で0.3~0.5mmと、肉眼ではほぼ見えないため、家の中に何万匹いようとダニの多さを自覚することはできません


空気中のハウスダスト対策は、、、
0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e
ハウスダストは、家具や床の上にたまると目につきますが、常に空中を舞っており、なかなか目には見えません。空気中のハウスダスト対策に有効なのは、「空気清浄機」です。
持ち運びも便利です



その他にもハウスダスト対策はたくさんあります。
しかし、どれをやっても、やはり日々のお掃除は欠かせないのが現状です。
汚れと掃除、そしてキレイにしていくことは、一生の付き合いです

ハウスクリーニングのご依頼は、
おそうじ本舗東広島西条駅前店まで☆
TEL0120-800-487
メールでのお問い合わせもお待ちしております。


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ