パナソニック製お掃除付エアコン【東広島市安芸津町】

2017年12月2日

みなさん、こんにちは
おそうじ本舗東広島西条駅前店の大塚です。

本日は、久しぶりのお休みなので朝からゆっくりとブログを書いています
12月は大掃除のシーズン。そして大掃除が終われば年越し。。。来年はどんな年になるのでしょうか自分にとっては、飛躍の年になればな~と思っております

さてさて、この間、東広島市安芸津町にてパナソニック製のお掃除付エアコンをクリーニングして参りました。





osouji_kawaii_midashi_52
IMG_0514
お掃除エアコンでもカビが付着します
horizontal
after
IMG_0516
高圧洗浄と洗剤でカビを吹き飛ばします
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_0515
エアコン本体にもホコリが付着してるのです
horizontal
after
IMG_0520
こちらも高圧洗浄と洗剤できれいに落とします
IMG_0521
ぴっかぴかになったパナのお掃除エアコン

かっちょええ~



よろしくっ!お願い致します

おそうじ本舗東広島西条駅前店☆
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ